【スポンサードリンク】

Entries



HPの練習

せどりについてのコラムっぽいものを作成してみました。

HP作成の練習もかねてます。

一応、スタイルシートを勉強しながら作成しました。

またロリポップでブログも作れるみたいなんで、そっちでも作ってみようかなぁ~

【初心者向け】せどりとは何だ!!

【競馬予想】第41回 関屋記念

まずは、前日オッズをご紹介(*○´∀`艸)゚*。☆

一番人気は、前回の覇者サイドワインダーのようですねO(≧∇≦)O
ある意味予想通りかと・・・


枠番 馬番 単勝   馬 名     性齢 斤量 騎手  厩舎  調教
(1) 1  30.7 ケイアイガード   牡5 56.0 内田博 古川  6
(1) 2  8.8 ワディラム     牝5 54.0 中舘  松田博 8
(2) 3  6.6 テレグノシス    牡7 58.0 横山典 杉浦  8
(2) 4 100.3 Bウインディグニティ 牡5 56.0 村田  池江寿 7
(3) 5  44.2 オーゴンサンデー  牝7 54.0 吉田豊 谷原  6
(3) 6  32.1 ロードフラッグ   せ9 56.0 武士沢 伊藤正 6
(4) 7  3.7 サイドワインダー  牡8 57.0 福永  瀬戸口 7
(4) 8  28.6 ローエングリン   牡7 59.0 田中勝 伊藤正 6
(5) 9  13.9 エムエスワールド  牡3 53.0 蛯名  湯窪  6
(5) 10 153.2 ナイキゲルマン   牡6 56.0 勝浦  古賀史 5
(6) 11  12.2 ダイワバンディット 牡5 56.0 小野  増沢  8
(6) 12  32.7 アルビレオ     牡6 56.0 石橋脩 白井  7
(7) 13  19.1 Bカンファーベスト  牡7 56.0 江田照 佐藤吉 6
(7) 14  57.5 フジサイレンス   牡6 56.0 吉田隼 田子  6
(7) 15  30.9 ヤマタケゴールデン 牡3 53.0 池田  畠山重 6
(8) 16  6.7 ペールギュント   牡4 56.0 小牧太 橋口  8
(8) 17  8.7 ヤマニンアラバスタ 牝5 54.0 柴田善 星野  8
(8) 18  30.9 ニューベリー    牡8 56.0 木幡  音無  7


ではこれを加味して私の予想をば・・・

本命は・・・

ケイアイガードか・・・
一応、亀田馬券だしね(^^♪

対抗は、前回3着のニューベリー(*/>∀<)/☆;*"
なぜにこんなに人気がないのじゃあ~

あとはサイドワインダー・テレグノシス・ワディラムの人気サイドを買う!!

馬券は、3連複500円BOXで行きまーすO(≧∇≦)O


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

今日のせどり(仕入れDVD10、CD5、本2)

今日は、競馬を見た後(馬券は紙くず(>ε<☆)ノ)、ブックオフ⇒古本市場⇒街のDVD屋という感じで仕入れ。


なんだか今日は体がダルイっす・・・カゼ(?o´∀`o) ?

冷房の効いた部屋でずぅ~っと作業しているので、外の暑さが弱った体にはキツイっすΣ(-∀-;ノ)ノ

今月の目標である「300発送/月」は今のところムリっぽい゚゚・(≧д≦)・゚゚・

8/1:7
  2:7
  3:11
  4:8
  5:9

これだけ見るとまあええ感じっぽいが、なんと明日の発送予定は、なんです゚゚・(≧д≦)・゚゚・

努力不足のようだ!!

わかってるんだが、なかなかガンバレナイ(>ε<☆)ノ

この後、全英女子オープンを見ながら、出品作業をしないと・・・


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

追記を表示

久しぶりにアマゾンで・・・

ホント久しぶりにアマゾン・マーケットプレイスでCDが2枚売れましたヾ(^∇^)ノ


売り上げ自体は小さいんだけど、うれしいO(≧∇≦)O

これを機会にもっとどんどん売れて欲しいよ(^^♪

でも最近AMPに出品してないなぁΣ(-∀-;ノ)ノ


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

追記を表示

今日のせどり

この前書いた、目標1日10発送なんだけど、やっぱ厳しい・・・



一応結果を書く。


8/1・・・7
8/2・・・9


明日はなんとか10発送!!


でも最近アマゾンでの売り上げがぜ~んぜんない(T-T)

今はヤフオクでの落札だけ・・・


ど~なってんやろう??


亀田の試合・・・

顔面打たれまくりでボコボコで、ダウンまでして、10R以降はフラフラでクリンチ逃げ連発なのに勝たすとは・・・

いくらなんでもあれはヒドイよ!

だいたいディフェンス練習してんのか、亀田は

1R目からもじ通り亀みたいにディフェンスしてるのにガンガン顔打たれてた(^^)

TBS以外のマスコミはしっかり報道してほしいね。

TV局の力をまざまざとみせつけられた!!
「チャンピオンはTBS!!」でいいんじゃない♪


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

追記を表示

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

