【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/9-547d70ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成功体験をしよう♪

どのビジネスでも言えることかもしれないが、
最初に、利益が少なくてもいいから、とにかく取引をやりましょう。
そして、小さくてもいいから成功体験を積み重ねてください。
それが、経験となり、自信となります。
それで、自信がついたらどんどん仕入れるようになるし、失敗も勉強だということが受け入れられるようになると思います。
今でも失敗はみなさん(私も含めて)バンバンしてると思いますよ。

私がオススメするのは、「漫画のコンプリート版を売る」です。
利益は大きくないけど確実に儲かりますし、リスクも少ないです(経験上)。

ブックオフの105円本コーナーの漫画をよ~く見てみましょう。
そして、オークファンで過去の落札状況を調べてみましょう。
ほら、そこの漫画、全10巻コンプリートだと2500円で落札されてるんじゃあないの??
105×10で1050円が、ヤフオク5日間だけで2500円になるんだよ。
しかも、こういう漫画は値崩れがしにくいから、まあ最悪でもマイナスにはならんと思う。

ここでのコツは、オッていうのを見つけて地道にコンプリートしていくことです。
私は今でもやってますよ。
そうそう、コンプリートしにくい漫画は避けた方が無難かも・・・
部屋が広い人は気にしなくてもいいけど、面積には限界があるからね。
私の部屋なんて狭いから、本とCDとDVDに囲まれて生活してる。

ブックオフは時々「えっ」っていうのが105円本にあったりするからあなどれんよ。
最近この方法で私が売ったのは、アキラ・コブラ・兎・ショーイチ・・・等々。
他にもあると思うから探して見てね。

コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪


【スポンサード リンク】

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/9-547d70ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

