【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/37-c443a27a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

はじめまして、ランキングからきた、こもっちです。
在庫を増やさずにやるスタイルなんですね。私は、けっこうかたっぱしに仕入れています。売れ筋をねらうのもいいですね。ためしてみよ~っと。
また、勉強にきますね。応援ぽち!
  • 2006-08-18
  • せどりとアフィリエイトで稼ぐ!
  • URL
  • 編集

[C17]

コメントありがとうございます。

別に在庫を増やさないつもりはないのですが、部屋が狭いもので・・・

できればヤフオクで1000くらい出品したいのだけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在、ブックオフのセール中

現在、私の行きつけのブックオフでセール中です。


セール内容は、

単行本500円均一
文庫2冊で500円
新書2冊で500円
500円で1回福引(最低50円は当たる)

です。


11日からやってるんだけど、短時間だけど毎日チェックしてます。

チェックしてるのは、主に単行本!!

なんでかというと、普段はこのコーナー完全無視なもんで・・・

他の本コーナーは最近死んでたんで必死です(*^-^)

毎日4~5冊ほど抜いてます。

すぐに売れるような本だけをピンポイントで狙ってます。

いい値はつくけどすぐには売れそうにないのは購入してません。

本当は、そういう本の方が根くづれがしにくい傾向があるので安心感があるのですが、もう部屋が本とCDとDVDでいっぱいいっぱいでつらいんです( ノД`)シクシク…

そんなに在庫数はないのですが、いかんせん部屋が狭くて・・・

他に、倉庫兼事務所用に部屋を借りようかなぁ~

レオパレスとか・・・

レオパレスだったら最低限のモノは最初からついてるみたいだし、ネットも完備だし、そんなに高くないからいいかなぁ~と。

というわけで、今からまたブックオフへちょこっと行く予定です。


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/37-c443a27a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16]

はじめまして、ランキングからきた、こもっちです。
在庫を増やさずにやるスタイルなんですね。私は、けっこうかたっぱしに仕入れています。売れ筋をねらうのもいいですね。ためしてみよ~っと。
また、勉強にきますね。応援ぽち!
  • 2006-08-18
  • せどりとアフィリエイトで稼ぐ!
  • URL
  • 編集

[C17]

コメントありがとうございます。

別に在庫を増やさないつもりはないのですが、部屋が狭いもので・・・

できればヤフオクで1000くらい出品したいのだけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

