【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/36-32ddd022

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78] ヌーブラと美肌とダイエット

ヌーブラとは、ストラップもベルト、ホックもないブラジャーのことで素材の粘着性と弾力性を利用して、胸にしっかりとフィットさせます http://halon.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の出品

昨日紹介したように、ヤフオクの無料キャンペーンだったんで結構たくさん出品作業した。


30位はしたかな
数えてないんで正確にはわからんが・・・


今日は仕入れが、CD1にDVD1のみ


私がいつも行くブックオフが明日からセール&福引らしいんで、明日からどしどし仕入れしようかね♪

でも、本の仕入れがなかなかうまくいかんね。

たとえ、アマゾンで高値だったとしても全然売れずに不良在庫化する確立が高いんだよねぇ~

セールだと単行本が500円均一なんだけど、105円だったらたとえ不良在庫になってもヘラヘラしとけるんだけど、500円だとちょっちゲンナリしちゃう・・・

実際、前回の500円セールで購入した本がまだ売れずに本棚占領してるからね。

ヤフオクで500円以上で取引があったら安心して購入できるんだけど、現場でピコるんは結構ツライ・・・

できるだけアマゾン・ヤフオク2つ共調べるんだけど、本の場合はホント面倒・・・

CDやDVDの場合、最近はヤフオク重視にしてる。
結構不良在庫が多くなってきたんで・・・


まあ、明日はブックオフで大量仕入れしたいとこだね♪


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/36-32ddd022

0件のトラックバック

1件のコメント

[C78] ヌーブラと美肌とダイエット

ヌーブラとは、ストラップもベルト、ホックもないブラジャーのことで素材の粘着性と弾力性を利用して、胸にしっかりとフィットさせます http://halon.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

