【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/26-5f02c61a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105] ニキビ痕でばっちりダイエット

ニキビ痕とは、ニキビができた後に患部の炎症が治まり完治したのにもかかわらず赤みがシミのように残ったり、肌の表面がデコボコになってしまっている症状のことです http://lachrymatory.sabellsenterprises.com/

[C137] DV総合案内所

DVの検索サイト。デートDV、相談、DV防止法、シェルター、西武捕手などDVに関する各種情報をお届けしています。 http://galley.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤフオクで発送ミスしちゃいました(T-T)

一昨日発送ミスしちゃいました!


どんなミスなのかといいますと、

ヤフオクにて3日前、CD(テニスの王子様:桃城)が落札され、一昨日、CD(テニスの王子様:手塚)が落札されました。

これが、な~にを勘違いしたのか、入れ間違えたんですよねぇ~(T-T)


気づいたのは一昨日の夜中(T-T)
CD(テニスの王子様:手塚)がどこさがしてもない!!

あたりまえだよねぇ~違う人に発送しちゃってるんだから。

大慌てで、クロネコのHPでメール便NOをチェック!


やっぱ発送してる(゚Д゚)


う~んどうしようとHPをチェックしてると、

問合せ先があるや~ん

早速TELしてみると・・・


23:30までだと(゚Д゚)


そのとき、時刻は24:00・・・

あちゃあ~


明日は朝7:00から・・・


翌日、早速朝7:00にTEL。

メール便NO・相手先名・相手先住所・自分の名前等伝え、めちゃくちゃ困ってる様子を相手に伝えた。

すると、2時間位で、私の携帯の連絡があり、松山で見つかったと。
早速、いつも私の使っている営業所に届けてくれるよう手配してもらった。

う~ん、相手先に届く前に捕まえれてよかった~


でもクロネコはホント親切なんだよねぇ~

郵便局だとどうなっていたことやら・・・


試したくはないけどね(^^)


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

【スポンサード リンク】

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/26-5f02c61a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C105] ニキビ痕でばっちりダイエット

ニキビ痕とは、ニキビができた後に患部の炎症が治まり完治したのにもかかわらず赤みがシミのように残ったり、肌の表面がデコボコになってしまっている症状のことです http://lachrymatory.sabellsenterprises.com/

[C137] DV総合案内所

DVの検索サイト。デートDV、相談、DV防止法、シェルター、西武捕手などDVに関する各種情報をお届けしています。 http://galley.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

