【スポンサードリンク】

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/24-d6c176a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] こんにちは♪

ご訪問、コメントありがとうございました。

インスタントの特典の無料面談・セミナーですが、
とっても魅力的ですよね。
でも私は時間を作れそうに無いので
後日参加できなかった方のために、
セミナーをDVDで配布するというお話もあるので、
(でもそれはまだわかりませんが)
そちらの方を期待しています。
いずれにしても購入者限定なので。笑
musasiさんのこれからの方向性としても、
この商材のポキスケさんと面談することは、
きっとプラスになるのではないかなぁと
私は感ました。

せどりのお話で、私は梱包しかしていないので、
細かいことはわかりませんが、
毎日33冊梱包して発送するということは、
とっても大変です!笑

また、ご訪問させて頂きます。
それでは、応援♪

[C7]

コメントありがとうございます!

そーなんですよねー
あの面談とかフォーラムとかが結構モチベーションを上げるのにいいんですけどね。

今はお金が・・・

せどりで月30万とか稼ぐのはめっちゃ大変ですよね~
ただがんばればできますけど・・・

もっと効率のよいせどり(同人誌・フィギュア・チケット)ならばもっと楽かも・・・
ただリスクもでますね。
ハイリスク・ハイリターンかな。
地味にコツコツやるには大変ですよね。

梱包間違いとか・・・

実は昨日いちゃいました。
今、その不始末にテンヤワンヤです。

[C110] HD DVD

[C141] ロールスクリーン

ロールスクリーン http://nys.archiunite.net/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せどりでの心得

みなさんは月にいくら稼ぎたいですか?


例えば、せどりで月に30万稼ぎたいとする。


すると、一日に1万円の利益が必要ですよね。


これが一日に仕入れしなければいけない目安となります。

大変だよねぇ~

だから、月30万稼いでいるせどらーさんはえらいのです!!


でもまあ、目標としてはこの位を掲げるのは悪くない。


よって、一日1万目標としてどうすればいいだろうか??


稼げるせどらーとなるには、

「105円が1万になる本を毎日見つける」

なんて夢みちゃあいけません。

こういうのは宝くじみたいなもんです。

無難に考えれば、差益300円目標というのが普通でしょう。

よって、一品300円として33品を仕入れれば、推測月30万稼げると計算できるわけです。


33品毎日仕入れなんてキツイよねぇ~

しかも毎日33品売れて
毎日33品発送する。


月30万稼ぐのは大変な努力をしているのです!

楽して稼いでる訳じゃあないのです!
立派なビジネスというか労働だよねぇ~


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪


【スポンサード リンク】

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/24-d6c176a0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C6] こんにちは♪

ご訪問、コメントありがとうございました。

インスタントの特典の無料面談・セミナーですが、
とっても魅力的ですよね。
でも私は時間を作れそうに無いので
後日参加できなかった方のために、
セミナーをDVDで配布するというお話もあるので、
(でもそれはまだわかりませんが)
そちらの方を期待しています。
いずれにしても購入者限定なので。笑
musasiさんのこれからの方向性としても、
この商材のポキスケさんと面談することは、
きっとプラスになるのではないかなぁと
私は感ました。

せどりのお話で、私は梱包しかしていないので、
細かいことはわかりませんが、
毎日33冊梱包して発送するということは、
とっても大変です!笑

また、ご訪問させて頂きます。
それでは、応援♪

[C7]

コメントありがとうございます!

そーなんですよねー
あの面談とかフォーラムとかが結構モチベーションを上げるのにいいんですけどね。

今はお金が・・・

せどりで月30万とか稼ぐのはめっちゃ大変ですよね~
ただがんばればできますけど・・・

もっと効率のよいせどり(同人誌・フィギュア・チケット)ならばもっと楽かも・・・
ただリスクもでますね。
ハイリスク・ハイリターンかな。
地味にコツコツやるには大変ですよね。

梱包間違いとか・・・

実は昨日いちゃいました。
今、その不始末にテンヤワンヤです。

[C110] HD DVD

[C141] ロールスクリーン

ロールスクリーン http://nys.archiunite.net/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

