【スポンサードリンク】

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/21-2be7ca33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] こんにちは♪

musasiさん♪

訪問とコメントありがとうございました。
インスタント・ブログアフィリエイトについては
コメントにお返事致しましたので
お時間のある時に参考にして頂けると幸いです。

有料サーバー、私は借りたことが無いのですが、
物販ブログを量産するにあたって、
やはり無料ブログではきびしくなってくると思うので、
アフィリエイトで月々安定した収入が見込めるようになったら、
独自ドメイン+レンタルサーバー+MTというのに
チャレンジする予定です。
私は今後、商材は買わないつもりです。
煽られるとつい引き込まれますが、
今のところは、インスタント1つで大丈夫です。

[C2]

コメントありがとうです。

インスタントはなかなか評判のようで気になってます。

後、有料サーバーは昔(今も放置してますが)HP作った時に無料で作ったんだけど、その時にもっと気合いれてやるぞ~という気で借りたんだけど、せどりの方が稼げるので、こっちをやってます。

なかなかHP作成は面倒ですもんね。

これからもよろしくお願いします。

[C3]

はじめまして、アニキと申します。
せどり梱包係さんのところから来ました。
私もインスタント購入者です。
「物販アフィリエイト」に関してはこれひとつでいいと思います。
確かに盛りだくさん過ぎて私も付いていくのに必死です(笑)。
もうひとつ私は入塾している物があります。
UP塾というですが、これは「情報アフィリエイト」です。
色々と情報商材は見ていますがこの2つがあればアフィリエイトは他にはいらないと思います。
あ、携帯アフィリエイトは別ですよ。
私、現在せどりとオークション、アフィリエイトにブログ3つやっています。
時間たりません。
一番収入が発生しやすいのがせどりですね。
でも、musasiさんや皆さんがおっしゃているとおり最近は単Cが全くよくないですね。
でも、私は新しい分野を開拓しているので、まだまだいけると思っています。
でも、やはりせどりは参入者が多いのと、私の住む地域にはブックオフが無いので、それだけではって事でインスタントやUP塾に入っているのです。
それでも明後日仕入れに行く予定です。
また記事に載せたいと思っています。
応援しておきますね。
  • 2006-07-24
  • アニキのやってみようよ!せどり業!
  • URL
  • 編集

[C4]

アニキさん、どうもコメントありがとうです。

やはり単Cはよくないですか~
他の方のブログは最近見ていないんで、私は自分に実感です。

インスタントはやはり人気あるんですねぇ~
UP塾ですか、全然知らないんですが、また勉強してみます。

[C117] デューデリジェンスと30代,40代の転職

デューデリジェンスとは、「資産評価手続き」のことをいう http://garotte.misterblackband.com/

[C147] WEBプログラミング

プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

調子悪い・・・

Go! Go! 眼鏡's
Go! Go! 眼鏡's眼鏡’s 木内秀信 佐藤アキラ

インデックス ミュージック 2006-01-01
売り上げランキング : 26213

おすすめ平均 star
star・・・・!!
starご苦労様でした。
star好きな人なら。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105⇒2150

ほんま、仕入れが全く不調(T-T)
105円本なんてホンマ全然仕入れできひんよ!
まあ、仕入れに使えるお金もギリギリ状態なんだけど・・・
現金がほんとないよ(T-T)
今日、アマゾンから振込みあったんでなんとか今月はしのげるかなぁ~

月50マンは欲しいなぁ~
アフィリをもっとがんばるかぁ
有料のHPサーバーが無駄になってる・・・
せどりがうまいこといってないから他の道も捜さんとあかん。
なんかいいアイデアないかなぁ~

こないだ久しぶりにパチスロ打ったんだけど、
これだけ運を貯めたはずなのに2200円負けちゃった(T-T)

競馬も後一歩のところであたらんかったし・・・
ヤバイなぁ~
せどりやアフィリみたいな小遣い稼ぎの方法ないか・・・
ちょっとネットで探してみるか。
でも、つまらんねずみ講もどきや役にたたん情報商材ばっかで疲れるんだよねぇ~

せどりでもなんか、この時期安く買える商品ないかなぁ~

●仕入れ

CD:6枚

●発送

メール便:5冊
冊子小包:2冊

コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪


【スポンサード リンク】

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/21-2be7ca33

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1] こんにちは♪

musasiさん♪

訪問とコメントありがとうございました。
インスタント・ブログアフィリエイトについては
コメントにお返事致しましたので
お時間のある時に参考にして頂けると幸いです。

有料サーバー、私は借りたことが無いのですが、
物販ブログを量産するにあたって、
やはり無料ブログではきびしくなってくると思うので、
アフィリエイトで月々安定した収入が見込めるようになったら、
独自ドメイン+レンタルサーバー+MTというのに
チャレンジする予定です。
私は今後、商材は買わないつもりです。
煽られるとつい引き込まれますが、
今のところは、インスタント1つで大丈夫です。

[C2]

コメントありがとうです。

インスタントはなかなか評判のようで気になってます。

後、有料サーバーは昔(今も放置してますが)HP作った時に無料で作ったんだけど、その時にもっと気合いれてやるぞ~という気で借りたんだけど、せどりの方が稼げるので、こっちをやってます。

なかなかHP作成は面倒ですもんね。

これからもよろしくお願いします。

[C3]

はじめまして、アニキと申します。
せどり梱包係さんのところから来ました。
私もインスタント購入者です。
「物販アフィリエイト」に関してはこれひとつでいいと思います。
確かに盛りだくさん過ぎて私も付いていくのに必死です(笑)。
もうひとつ私は入塾している物があります。
UP塾というですが、これは「情報アフィリエイト」です。
色々と情報商材は見ていますがこの2つがあればアフィリエイトは他にはいらないと思います。
あ、携帯アフィリエイトは別ですよ。
私、現在せどりとオークション、アフィリエイトにブログ3つやっています。
時間たりません。
一番収入が発生しやすいのがせどりですね。
でも、musasiさんや皆さんがおっしゃているとおり最近は単Cが全くよくないですね。
でも、私は新しい分野を開拓しているので、まだまだいけると思っています。
でも、やはりせどりは参入者が多いのと、私の住む地域にはブックオフが無いので、それだけではって事でインスタントやUP塾に入っているのです。
それでも明後日仕入れに行く予定です。
また記事に載せたいと思っています。
応援しておきますね。
  • 2006-07-24
  • アニキのやってみようよ!せどり業!
  • URL
  • 編集

[C4]

アニキさん、どうもコメントありがとうです。

やはり単Cはよくないですか~
他の方のブログは最近見ていないんで、私は自分に実感です。

インスタントはやはり人気あるんですねぇ~
UP塾ですか、全然知らないんですが、また勉強してみます。

[C117] デューデリジェンスと30代,40代の転職

デューデリジェンスとは、「資産評価手続き」のことをいう http://garotte.misterblackband.com/

[C147] WEBプログラミング

プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

