【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/19-4ee2774b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121] テレマーケティングと30代,40代の転職

テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/

[C151] クオリティオブライフでダイエットする

日本語では「生命の質」、「生活の質」、「生きることの質」などと訳され、頭文字をとってQOLとも称される http://sukiyaki.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジムロジャース

今日、ジムロジャースの本読んだんだけど、
やっぱ、好きだねぇ~あの人。
さすがにいいこというよ。
でも、日本にはあまり興味ないようだね。
彼のように視野が世界的で尚且つ自分の目で確かめた人が言う言葉にはやはり説得力がある。
デイトレには反対みたいだね。
まあ、彼のスタイルとデイトレのスタイルは正反対だもんね。
オレとしてはやっぱりジムロジャースにあこがれる。
デイトレは嫌い。
後、「投資をするのは自分の知ってる範囲ですること。決して他人の秘密情報で投資してはいけない」っていうのはオレも大大大賛成。
だからオレは今は自分で判断できるモノにしか決して投資しない。
せどりもその一つ。
ブログの「こんなに儲かった」情報は見ない。
「こんなに損した」は絶対見るんだけどね♪

よく考えたらスロットでも人の言うことは絶対聞くもんじゃあないからね。
同じだよ。
スロで人の言うこと聞く条件は、「クレ落ち確認で設定6やった」これなら絶対打つ。
それ以外の他人のタワごとは笑顔で拒否!
自分の実力のみ信じてた。
これで、ずっと勝ってきたんだよねぇ~

これだけわかってたはずのオレが株では他人に左右されるんだから、一般人は左右されまくって当然だと思う。
何をするにしても他人の言う事は信用しないのが無難だよ。
ああ、その道のプロの言うことは聞いた方がいいけどね。
あ、そうそう投資の世界でプロはいないよ、少なくともあなたの周りには・・・

●仕入れ

本:1冊
CD:2枚
DVD:7枚

●発送

メール便:6冊
冊子小包:1個

コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/19-4ee2774b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C121] テレマーケティングと30代,40代の転職

テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/

[C151] クオリティオブライフでダイエットする

日本語では「生命の質」、「生活の質」、「生きることの質」などと訳され、頭文字をとってQOLとも称される http://sukiyaki.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

