【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/17-bac35955

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125] 仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100822/

[C154] ホッケー情報局

ホッケーの検索サイト。王座、陸上ホッケー、スティック、フィールドホッケー、ホッケー部などホッケーに関する各種情報をお届けしています。 http://50doll.atmormortgage.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/11のせどり

スーチーパイアドベンチャー ド
スーチーパイアドベンチャー ド日高のり子 高橋美紀 こおろぎさとみ 西原久美子

ユーメックス 1998-03-11
売り上げランキング : 502490


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


250⇒8000

このスーチーパイは人気あるねぇ~
他のシリーズも高値ついてるみたいだし・・・
こんなCDをどしどし仕入れできたら最高なんだけどなぁ~。
甘いか・・・

ブログ関係のネタ。
わらしべで家ゲットのニュース。
すごいね。
日本にも彼が投稿してたような物々交換のサイトってあるのかなぁ~
まあ、マスコミに取り上げられたのが大きいよね。
でも、何事もトライすることが大切なんだということを学んだ。
だって、最初は絶対バカにされたと思うよ、この外人も。
クリップを家にするなんて、友達がこんなこと本気で言ってたらバカにするもんねぇ~
自分はしてないくせに・・・
オレもやってみようかな・・・(笑)

もう一つは、熊田曜子似の放火女。
これはダメなパターン。
放火や殺人なんて絶対ダメ!!
でも、この女の子がアイドルになれる可能性はかぎりなく低かったと思う。
いくらかわいくても「熊田曜子」に似てるじてんでアウト!
だって、もう熊田曜子がいるもの。
やれるとしたらモノマネかAVだね。
あ、そうそう、もうAVにも熊田曜子のそっくりさんがいるからダメか♪
きっこの日誌ではもっと過激なこと書いてるね。
まあ、ネットは情報の垂れ流しだから、全部ホンマかどうかわからんけどね。
全部ホンマでもオレには関係ないがな。

熊田曜子 Stronger
熊田曜子 Stronger熊田曜子

ビデオメーカー 2005-02-20
売り上げランキング : 6794

おすすめ平均 star
star最高ですね
star最高
star感謝

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


●仕入れ

CD:3枚
DVD:8枚

●発送

メール便:15冊
冊子小包:1冊

コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪


【スポンサード リンク】

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/17-bac35955

0件のトラックバック

2件のコメント

[C125] 仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100822/

[C154] ホッケー情報局

ホッケーの検索サイト。王座、陸上ホッケー、スティック、フィールドホッケー、ホッケー部などホッケーに関する各種情報をお届けしています。 http://50doll.atmormortgage.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

