【スポンサードリンク】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/12-1cb21819

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仕入れ以外の作業時間

せどりといえば「仕入れ」のことばかり注目されがちだが、
仕入れ以外にも、出品作業や発送作業・落札者様とのやりとり等の作業もあります。
またこれが意外と時間がかかるんです。
疲れてる時やモチベーションの下がってる時なんてまあさぼりぎみになるんだけどねぇ~

まあ、とりあえず私の今日の作業の様子を書きたいと思います。

21:30に帰宅。
22:00から、サンテレビの水曜どうでしょうクラシックを見る。
ビデオに録画しながら見てるので、作業はほとんどしていない。
あ、そうそう、まずは落札者様やアマゾンからのメールチェック。
22:30、水曜どうでしょうが終わったんで、気合いれてメールチェック&入金チェック&発送準備。
アマゾン1つ。
ヤフオク6つを準備。
その後、本日の発送完了のメールを落札者様へメール。
23:30から、ヤフオクへ出品。
ヤフオクは写真撮影がホント面倒。
でもまあ、ないとダメダメだしね。
文章は定型文を作ってるからあまり時間かからんけど、それでもアマゾンよりは時間かかりますね。
24:30からはアマゾンへ出品。
今日仕入れたCDを1枚・本を1冊出品。
出品後、価格調整を開始。 1:00から、ABCの水曜どうでしょう2005を見る。
もちろん、ビデオ録画・価格調整しながらです。
1:30に水曜どうでしょう2005終了。
疲れたので価格調整もヤメ。
風呂へ。
風呂上りからこのブログを執筆中(関根勤のニンゲンBOX見ながら・・・)。

●仕入れ

CD:7枚
本:1冊
写真集:1冊(初めて仕入れた)
DVD:4枚

●発送

メール便:5冊


コチラにもっと参考になるブログがいっぱいあるよ♪

今から明日の競馬「プロキオンS」の予想をします。
サンライズキング狙い!!
土曜のメーンは、一応的中。
いつも、3連複5頭100円ボックス(計1000円)しか買わないんで金額的には大したことないです。
でも負けても1000円だから・・・
ちなみに1000円投資⇒2260配当でした( ^∇^)

予想後はワールドカップ3位決定戦でも見ます。
ドイツがんばれ~!!!!!

【スポンサード リンク】

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sedorimusasi.blog73.fc2.com/tb.php/12-1cb21819

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

musasi

Author:musasi
元スロプロ(稼げるネタあれば再開したい!)
現在はセドラー(のつもり・・・)
株・アフィリエイトでも稼いでます。
好きなものは、HM・競馬・お酒
好きな人は、桜井章一・西原理恵子・柴田直人・ジムロジャース・ウォーレンバフェット・田山幸憲・ガリぞう・阿佐田哲也

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

